top of page
  • 杉野明子

佐賀交響楽団第40回定期演奏会♪


先週の日曜日、佐賀交響楽団第40回定期演奏会が無事終了いたしました😊

当日は団員も会場の準備など、演奏以外にも役割があり、私もチケットもぎりを担当しました🎫

開場と同時にたくさんのお客様が入場されて、これから満足していただける演奏をしなければ😤と気を一層引き締めました✨

今回は40回の記念演奏会ということで、ソリストにヴァイオリン

の堀米ゆず子先生をお招きしていました。

私はブラームスのヴァイオリン協奏曲とベルリオーズの幻想交響曲を演奏しました♪

演奏会終了後、祝賀会にて堀米先生と📷😊

お会いするまでは、どんな方なのかと色々想像して緊張していましたが、とても気さくな優しい方でした🌸

ヴァイオリンの音色も素晴らしく、一緒に演奏することが出来るなんて、本当に夢のような時間でした✨

私も先生のようにこれからはもっと一音一音大切に演奏していきたいなと思った演奏会でした🎶

貴重な経験をさせて頂き、ありがとうございました💐

今回、お友達から頂いた差し入れが可愛すぎて📷😍

なかなか食べられそうにありません😅


閲覧数:131回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page