top of page
  • 杉野 明子

週末の色々・・・2♪


小学校の行事のあとは、佐賀のレッスンへ🎵

2名の生徒さんのレッスンを無事終えて、今度は川副コンサートへ🎻

今回は15周年記念でした✨

ゲストに声楽の川野久美子さん、ピアノの石川敦子さんをお招きしてのコンサート🎵

素晴らしい歌声にみなさん感激していらっしゃいました😊

私は第1回目から参加させていただいてますが、そのころはまだ独身(笑)

それから結婚、出産、育児と慌ただしく過ごしてきましたが、こうやって毎年のようにコンサートにお声がけいただけて、とても有難いことだなと思います✨

今回はバイオリンの体験コーナーがあり、娘たちも参加しました🎻

かおる先生の生徒さんも毎年出演されていますが、その成長にも感動します😂

大人から子供まで楽しめる素敵なコンサート✨

これからもずっと続いてほしいな〜💐


閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page