top of page
  • 杉野 明子

週末の色々・・・1🎵


先週末は娘の学校行事からコンサート、兄の結婚式と盛りだくさんでした😊

まずは小学校の行事『柳河小フェスタ』✨

一部では全校生徒で北原白秋の詩を群読!

みんな大きな声がよく出ていて迫力がありました👏

『子どもどろつくどんの披露』では、お囃子や太鼓の演奏に合わせて

子どもたちが素晴らしい演技を披露してくれました😊

二部では篠笛奏者、片野聡さんによるコンサート✨

北原白秋の作詞した『赤い鳥小鳥』『雨ふり』『ゆりかごの歌』『この道』のほか、ジブリメドレーやオリジナル曲の演奏がありました😊

篠笛はお祭りで吹くイメージでしたが、色んな曲が演奏できるんですね!子供達も知っている曲がたくさんあったので大喜びでした✨


閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

休日

bottom of page